浄水器で安心して飲める美味しい水

当社がおすすめする浄水器「アネシス」は、賃貸物件でも使いやすい簡単に蛇口の先端に取り付けられるタイプの浄水器です。

 

 

 

 

 

 

 

最近は健康意識の高まりからそのまま水を飲むから買う時代になりました。

実際、浄水器やウォーターサーバー、ペットボトルなどのお水を飲用水として使っている方も多いと思います。

当社がお勧めする浄水器は水道に含まれる塩素貯水タンクや水道管の汚れカビ臭を取り除き安心して飲めるおいしい水をご提供するものです。

実際、水道の水は法律で塩素を一定濃度入れることが決められています。それは水道の水を安全にご家庭に提供する為、細菌が繁殖しないように定められてる為です。

しかし、細菌が繁殖できない濃度ですので人間にも良いとは言えず、また、塩素が含まれている為おいしい水とは言えません。

当社がお勧めする「アネシス」は、そういった塩素などの不純物を取り除き、直接飲食でつかうだけではなく、野菜を洗ったりお米を研いだり食器を洗う時にも安心して使える水です。

年3回交換カートリッジを郵便ポストへ投函させていただきますので、交換時期を忘れることもありません。

 

この機会に是非、浄水器「アネシス」をご検討ください。

料金は月額1,430円(税込)※当社の管理物件にご入居の方は、110円引きとなります。

注意)1年未満の解約は違約金が発生します。また、井戸水の場合や蛇口のタイプによりご利用できないことがあります。