海-ちょっとひとり言80



今日から弊社もGWの休みになりました。午後から1名鍵渡しがあり少し出勤しましたが、その他の時間は身近な問題になってきている相続関係の本を読んでました。

相続は分け方だけでなく、どうやって相続税を払うかや葬儀代は誰が負担するのかなど事前に家族と話し合うことが必要だと書かれていました。

 

会社に行ったついでに小祝と中津港に行ってみました。海に行くとおだやかになれるような気がするので時々海で本を読んだりします。

 

最近はあまり行くことはありませんが一人で国東半島を一周したり、海ではなく車で山に行ったりしたこともあります。

 

いつも何かしていることが多いので、また落ち着いたら長距離ドライブでも行ってみたいです。

 

。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..

中津市賃貸仲介・管理・土地建物の売買は、
国道212号線沿い豊陽公園の前
有限会社エステート三和へ
https://estsanwa.jp

大分県中津市大字上宮永145-1
Tel 0979-23-1212

..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..