変化-ちょっとひとり言14



今日は同業者の方が退職されるということで来店されました。エステート三和に勤める以前に同じ会社で仕事をしたことがある方で一緒に行った慰安旅行での楽しかった時のことを思い出しました。

不動産会社も世代交代が進んでいて、知っている方がどんどん少なくなっているので自分も歳を取っているなぁと感じることが多くなりました。

お部屋探しの方法も変わっていて今ではTikTokやインスタグラムでお部屋の紹介をしたり、LINEを使ってオンライン接客をしている会社もあるようです。IT化やDXを進めていくことが必要だと言われていますが、無理してするよりも出来ないことは若い出来る人に任せることも必要なのかなぁと改めて思いました。

 

。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..

中津市賃貸仲介・管理・土地建物の売買は、
国道212号線沿い豊陽公園の前
有限会社エステート三和へ
https://estsanwa.jp

大分県中津市大字上宮永145-1
Tel 0979-23-1212

..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..