ご縁ーちょっとひとり言88



ご縁は予想していない色んな所で偶然に発生します。

 

先日、久しぶり同級生が会社に訪ねてきました。

同級生の親の経営しているお店の従業員と、

同級生と自分の共通の知り合いの社長の息子さんが結婚して、

その社長さんから電話があったとのことでした。

 

ご縁の中には意見が合わずいがみ合うこともあります。

 

自分が嫌だと思っていると相手も嫌だなと思っていたり、

腹を割って話すと誤解が解けてお互い信頼できる関係になったりします。

 

周りには気の合う人、気の合わない人がいます。

どんなご縁も受け入れて、お互い良い方向になればそれが一番のご縁かもしれません。

 

。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..

中津市賃貸仲介・管理・土地建物の売買は、
国道212号線沿い豊陽公園の前
有限会社エステート三和へ
https://estsanwa.jp

大分県中津市大字上宮永145-1
Tel 0979-23-1212

..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..