自分を変える-ちょっとひとり事8



この会社で働きはじめてもうすぐ23年になります。毎朝決まった時間にきてモップと掃除機、窓ふきをします。新しい人が入ってきてすることが変わったりしたことはありますが、休みの日や病気の時、出張や台風などの理由がある時以外は毎朝決まった時間に出勤して同じことをします。毎日同じことをすることで習慣になって自分を変えれるかなぁと思います。最近は毎日英語の勉強とブログを続けています。自分を変えるのには1年間続ける必要があるそうです。1年間続けたらそれが習慣になって自分のものになるそうです。さて、どこまで続けられるか。

 

。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..

中津市賃貸仲介・管理・土地建物の売買は、
国道212号線沿い豊陽公園の前
有限会社エステート三和へ
https://estsanwa.jp

大分県中津市大字上宮永145-1
Tel 0979-23-1212

..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..。o○*゚¨゚*..